めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ゆめのくに③

http://plkl21.hatenablog.jp/entry/2018/02/21/132533

のつづきー!

エレクトリカルパレード

 

f:id:plkl21:20180220222956j:image
ミッキーの手のやつ食べながら待機!

これは中に角煮がはいってるやつ!


この手のバーガー!グローブシェイプパオ!
3種類食べたけど全部美味しいよー!
わたしはトゥモローランド(チキン)のやつが一番好き!

f:id:plkl21:20180220225754j:image

f:id:plkl21:20180220225818j:image

¥500くらいだし、行ったら毎回たべてる(。・ω・。)

 

あとミッキーの顔のワッフルもおすすめ!(めちゃくちゃ並ぶ)

ポークライスロールもだいすき!

なんかレストランとかで、ばーんと食べるより軽くちょこちょこ外で食べるのがすき(笑)😉

 

f:id:plkl21:20180220225939j:image

あとはマイクのメロンパン!!


f:id:plkl21:20180220224048j:image

エレクトリカルパレードは写真あまりとってなくて、あれは直接目で見ないと伝わらないやつだよ!(笑)
わたしはエレクトリカルパレードより、シーのファンタズミックの方がすきです(。・ω・。)


それからジャングルクルーズ乗って夜で真ん中の席で何も見えなくて🙄爆笑
でも、あれだ、夜だと本物にみえる!!!(笑)


スプラッシュマウンテンものれた(;_;)💓
めっちゃ並んだけど!好きすぎて!(2番目)
急流すべりきらいだけど、あれは乗れる
すばらしい世界だ。1回目あらすじ知らずに乗って後から調べて おお!ってなったやつ(笑)
🐰🦊🐻

f:id:plkl21:20180220223326j:image
スノーギースがお水みててかわいかった(笑)😂

 

ちなみにディズニーでいちばん好きなキャラクターはマックイーン!(カーズ )

2番目はフランダー(リトルマーメイド)

ピクサープレイタイムやってるけど行きたかった(;_;)マックイーンに会えるやつ(;_;)


次行くのはイースターなので、それまで一生懸命おしごとがんばります(笑)🙄

 

ディズニーのおはなしはこれでおしまいです(。・ω・。)