めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

割とかなりのずぼらです。

ズボラボの朝の拭き取りシート?みたいなのがお気に入りで、ずっと使ってて ズボラボ好きなんだけど (私自身がずぼら) こんなのでてた(。・ω・。)✨ 休日用UV乳液(。・ω・。) 保湿とUVカットと肌色補正! わたし仕事の時、マスクしてるのでファンデとか塗らなくて、下…

ましゅまろ 1

→ベースの前にスキンケアをしっかりして、ある程度なじんでからベースをはじめるとか、下地を塗ったあとは手で密着させるとかですかね(´・ω・`;) スポンジで余分なファンデをとるのも大切だとおもいます 眉毛は結構しっかりあるので、描くというよりは埋めるか…

保湿力においてニベアの右に出るものはいない

お気に入りのりっぷくりーむ ニベア ディープモイスチャー このりっぷくりーむ5本目とかだけど、 何使ってもこれに戻ってくる(笑) ジョンマスつかってもメンソレータムつかっても、これには敵いません。 私の中でいちばん。 カラーの方は シアーレッドとフ…

イエベさん おすすめコスメ!③

ななつめ! ヴィセアヴァン シングルアイシャドウ 029 パプリカ こちらはなかなかツイッターとかで目にしますね(`・ω・´) まぶた+目尻でつかってます 最初買いたての時嬉しくてブラシにとってそのままのせてたんだけど、発色よすぎて(笑) ぼ!!って感じで…

イエベ秋さん おすすめコスメ!②

よっつめ! 3CE ムードレシピ マット リップカラー 左 222 右220 このリップお気に入りで最近毎日これです 全然春らしくなくてすみません(笑) 今までリップ=ツヤが命! マットなんてありえないみたいに思ってたんだけども、 今ではマット最高(笑) これぬっ…

イエベ秋さん おすすめコスメ!①

ぴるくるはイエベ秋なのですが、 今回はそんな私が自分で似合うなあ と思ったコスメを紹介していきたいとおもいます❤️ あくまでも"私"が自分で似合う もしくは周りに似合うと言われたコスメなので、パーソナルカラーのプロとかではないので、そこのところは…

かわいい購入品

ディズニーで買ったピアス(。・ω・。) ピアスあいてるけど、普段全然つけないのに、買っちまった(笑)可愛すぎて(笑) 右耳2つあいてるからミッキーとミニー片耳につけれる(うかれぽんち) むしろ2つあけててよかった。 そして早速真ん中のハートなくした すごく…