めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ゆめのくに②

ゆめのくに① - ぴるくるはコスメがだいすき。 

のつづき!

 

ハピネスイズヒア!

みるの3回目くらい!

今までパレードとかあんまり興味なくて、アトラクション乗ってなんぼって感じの人間だったんだけど、

パレードだいすき人間になってしまった😂

手ふりまくり(笑)😂

 f:id:plkl21:20180220004328j:imagef:id:plkl21:20180220004332j:image

 あひる?がひときわ可愛かった…

200枚くらい連写した(笑)

 

f:id:plkl21:20180220004436j:imagef:id:plkl21:20180220004442j:image

プーさんとティガーが仲よさそうで、、癒し、、

 

f:id:plkl21:20180220222608j:image

ぷりんせす(。・ω・。)💓

ずっとハピネスイズヒアの音楽聴いてる(笑) 

 

 

このあとミッキーに会いに行って、

サイン書いてもらった!!!(;_;)

f:id:plkl21:20180220222643j:image

このサインのために油性のサインペン(¥600)購入しました(笑)たかい(笑)

ミッキーめちゃくちゃ可愛くて天使だった👼🐭

しかしミートミッキーのキャストさんがめちゃくちゃ冷たい感じですごく怖かった(;_;)

あいふぉん受け取るの遅くてイラつかれた(;_;)

 

 

スターツアーズ (一番好きなアトラクション)乗った(。・ω・。)💓⭐️

いつかはスパイに選ばれたいな。

 

③へつづく