めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

めちゃくちゃ良いヘアオイルに出会った話

 

今まで数々のヘアトリートメント ヘアオイルを使ってきました(`・ω・´)

 

ミルボンモロッカンなどサロンで売ってるものから、薬局で売ってるもの!

どれもしっとりするし悪くないんだけど、これだ!ってものがなかなか見つからなかったのですが!!!

やっと見つけました!

なんと!韓国で!

 

f:id:plkl21:20190518231757j:image

ミジャンセン(Miseenscene)

ダメージケア パーフェクト リペア セラム

 

有名なヘアオイルで、韓国行った時になんとなくお土産に買ったんだけど ばりばり自分が1番使ってる(笑)

 

これがめちゃくちゃめちゃくちゃよかった!!

ドライヤーの前に髪に馴染ませて

乾かした後にも毛先にかるーくつけてます

 

すごくしっとりするのと

まとまりがよくなるのと

毛先の乾燥してるところの手触りがすごくよくなる!!

 

ごわごわしてる毛先も しっとりまとまるし、なんとなく柔らかくなって扱いやすくなる気がします(*´・ω・*)!

オイルし忘れた次の日の朝は病むレベル(笑)

 

しかもやすいいい。

このオイルに出会ってから、モロッカンオイルとかお高めのオイル買うならこれで十分!ってなりました(笑)

使用感もそんな変わらん(小声)

あと、これ何種類かあって

リッチとかライトとかベースとか出てるけど、

ノーマルのものが1番よかった(`・ω・´)

 

こういうのってリッチの方がいいと思いがちだけど、リッチよりノーマルの方がよかった!!(笑)

 

 

ちなみに、これに出会うまではロレアルパリが1番いいと思ってずっと使ってました

これもやっすいのに良い

よく薬局で売ってます

ちなみに私はオレンジの方より

エルセーヴ ダメージケアPROEX リペアオイルエッセンスの方がすき

 

ロレアルパリすきな人はミジャンセンすきだと思う!!

 

毛先の乾燥で悩んでる方はぜひぜひ買ってみてくださいな⭐️