めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

タピオカが主食になりますように。

2、3年前からタピオカにハマってます、ぴるくるです!

(タピオカブーム来る前からタピオカが好きですけど?アピールしとく)

 

タピオカブームということで、ぞくぞくとタピオカ屋さんがオープンしてますね(・ω・つ)3

 

ということで、心斎橋辰杏珠というタピオカ屋さん行ってきた!!

御堂筋のプーマのお店曲がってすぐのところ!

 

実はオープンしてすぐの時に 行ったんだけど、長蛇の行列すぎて…

タピオカ大好きな私も流石に並ばなかった(笑)

 

f:id:plkl21:20190518024113j:image

平日の木曜日に行くと10分くらいで買えました!らっきー!(`・ω・´)

 

ジアレイみたいなまるっこい容器で、タツノオトシゴ?みたいなマークがおしゃれ。

私の周りの人みんなタツノオトシゴんとこって呼んでる(笑)

 

f:id:plkl21:20190516153950j:image

黒糖バブルミルクNo.1ってかいてた!

前までタピオカといえば、ミルクティーって感じだったけど、最近黒糖ミルクが推しってところ多いよね。

初めてジアレイで黒糖ミルク飲んだ時の美味しさの衝撃は今でもわすれません。😌

 

こんだけ黒糖ミルク語っといて、

私はイチゴミルクオレにしました(どないやねん)

f:id:plkl21:20190518015810j:image

いちごみるく、たまに飲みたくなる。

こういうタピオカドリンクのいちごみるくで、明治のいちごみるくみたいな、イチゴ感🍓あんまないやつだったら残念〜ってなるけど、

辰杏珠のい イチゴオレは、イチゴ感満載だった。

いちごみるくっていうより、イチゴジャムたっぷりミルク(笑)🍓🍼

よく混ぜて飲まないと、一番最初に吸った時100%ジャム。(笑)

 

そして肝心のタピオカ

めっちゃもちもち大きめ!そして黒糖風味

最初タピオカすごい黒糖の味する!って思ったけどよく噛むとそうでもない

(私は黒糖味のタピオカがだいすき)

 

一緒に行ったお友達は黒糖バブルミルクにしてた(。・ω・。)

そっちもおいしそうだった!

またちょっと空いてる時に行きたい

 

私の中のタピオカランキングは

1位 ジアレイ

2位 ノナラパール

3位 Q&D

かなあ。

ジアレイ頼むから大阪にも店出しておくれ。通うから(笑)

 

 

急にタピオカ全く関係ないけど、

この後 母の日のプレゼント買いました

f:id:plkl21:20190518020728j:image

アヴェダ のパドルブラシ(。・ω・。)

ずっと付録のかったいパドルブラシのぱちもんみたいなの使ってたから(笑)

本物あげたら喜んでた(笑)

来年の母の日、みなさんもぜひ(笑)