めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

はぴえすとせれぶれーしょん!①

 

ぴるくるの心のオアシス。

ディズニーランド&シーに行ってきました

あああd(*・ω・*)b💖

コスメ全く関係なくてごめん。(笑)

 

f:id:plkl21:20180526204953j:image

2ヶ月に1回ペースで行ってる(笑)さいこう(笑)

そして今回は平日に行ったのでとってもとってもすいてたーーーさいこうーーー(笑)

インディジョーンズ15分とかトイマニでも50分とかで3回のれましたん

 

今回はイースターの期間に行って、念願のうさみみつけました(笑)

 

f:id:plkl21:20180526205230j:image
f:id:plkl21:20180526205234j:image

うさみみ🐰

白のトップスに薄いピンク?みたいなスカートに合わせて白にした(笑)

イースター行ったことなくて、うさみみつけるのが夢だったーー!!!!

 

1日目シーに行ったんだけど、最初ちょっと雨降ってたから、雨宿りも兼ねて

f:id:plkl21:20180526211158j:image

行っていきなりカレー(笑)🍛

カレー食べたことなくて、美味しいってきいたことあるから、食べてみたくて!

チキンカレー(中辛)食べたけど美味しかった(。・ω・。)

思いのほか辛かったので、次は甘口にします(笑)

 

ビックバンドビートの抽選行ったら

f:id:plkl21:20180604144130j:image

大当たり( ´ ; ω ; ` )💓

1番後ろの真ん中で超みやすかった…感動…

 

前までアトラクション大好き人間だったのにショー大好きになったなあ

 

 

そしてファンタズミック

1時間くらい場所取りしまして…

f:id:plkl21:20180604144549j:image

めちゃ近かった( ´ ; ω ; ` )💓

水かかりそうだった…(笑)

ディズニーのショーでいちばんすき、

イマジネーション!ははっ!

 

自分へのご褒美で

ニモとヒトデちゃん

f:id:plkl21:20180605003323j:image

タコのパールちゃんは前買ってからずっと職場用のカバンにつけてる(笑)

持ってるバッグに一個ずつつけようと思います(笑)