めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

割とかなりのずぼらです。

 

ズボラボの朝の拭き取りシート?みたいなのがお気に入りで、ずっと使ってて

ズボラボ好きなんだけど

(私自身がずぼら)

f:id:plkl21:20180222125953j:image

こんなのでてた(。・ω・。)✨

 

休日用UV乳液(。・ω・。)

保湿とUVカットと肌色補正!

 

わたし仕事の時、マスクしてるのでファンデとか塗らなくて、下地+コンシーラー+パウダーとかなんだけど

 

私にとってはこれめちゃくちゃちょうど良い商品だった(笑)

なんか保湿力ある日焼け止めって感じで

少し手にとって、ばーっと雑に塗るだけ(笑)

とても時短でとても楽(b・ω・d)

カバー力は全くなくて顔がすこし明るくなる感じ!

 

しかも1000円くらいで、なかなかの大容量(笑)

他のBBとかファンデとかと比べてもなかなかでかめ(笑)

 

学生さんとか普段マスクしてる方とか、1人でお買い物とかだったら全然これでいけます😂

 

f:id:plkl21:20180222130929j:image

 よくわかんない可愛いお菓子、セブンイレブンで売ってて買っちゃった(笑)

かわいい🐼