めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

I love チキンラーメンのひよこちゃん

 

※今回、コスメ美容全く関係ないです(笑)

 

セブンイレブンでたまにチキンラーメンのコラボみたいなのがやってて

 

チキンラーメンひよこちゃんめちゃくちゃ好きなので、いつもまんまと買ってしまうんだけど、

今回は彼が見つけて買っといてくれた😂

 

f:id:plkl21:20180222131638j:image

ポーチなんだけども、ポケットティッシュくらいの大きさで、

なにいれよう?って感じの大きさで😂

 

考えたら、リップ入れるのにめちゃくちゃちょうど良い(笑)

いつも4〜5本かばんにバラバラ入ってるので、

この子に入れることにしました(´っω・*)🐤

 

ちなみに前はランチバックだった

 

みなさんも見つけたらリップポーチとしていかがでしょうか?(笑)

 

f:id:plkl21:20180222131955j:image

そしてこないだ千里中央のダイコクドラックで

200円で売ってたナイーブを謎に衝動買い😂

 

なんかナイーブってめちゃくちゃ良いってわけじゃないけど、無難にいいし

ボトルの見た目かわいすぎん?(笑)

しかも限定のりんご(笑)🍎

りんごの絵もかわいいしボトルの形もかわいい。

 

しかも200円って。

200円でぴるくるの体の清潔が何ヶ月か保たれると思うと安すぎる。(笑)