めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ねいる

 

お友達とあそびにいった(。・ω・。)

時に買ったもの

f:id:plkl21:20180202143540j:image

グロッシーコーラル コート

 

なんか、ついこないだまでジェルネイルしてたんだけど、ジェルとってから爪がぺらぺらになってしまってぐにゃぐにゃ(;_;)

なので、しばらくジェルはやめとこうと思いまして、ネイルカラー買ってきました

これは一本でベースもトップコートもいらないみたいで楽ちんです😘

 

あとコーラルのカラーがとても手に馴染んで良い感じ

 

やっぱり爪が綺麗だとテンションがあがるというかモチベーションがあがる。

ストーンとかつけてゴテゴテさせないシアーな発色のワンカラーが好きです(。・ω・。)

 

しばらくジェルはお休みでマニキュアライフ楽しみます、ジェルは特別な時だけにする。

 

 

そしてまたまたグランフロントの

春水堂行きました(笑)

f:id:plkl21:20180204214047j:image

 他のタピオカのお店よりちょっとお高めだけど美味しすぎて(笑)

はまる(笑)

ホットのタピオカがおすすめ(b・ω・d)