めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

のりでブログつくった。(笑)

 

こんにちは

ぴるくるです⊂(^ω^)⊃

 

なんか最近趣味ほしいなあと思って

まあ趣味コスメ集めなんですけど、それ以外になにかないかなぁって思って

ぶろぐを趣味にしようと思って(発想ふるい)

Twitterやってるけど ブログもします(笑)

f:id:plkl21:20180126041728j:image

最近Twitterでコスメの写真あげるだけあげて使用感とかなにも書いてなくて、

意味あるかな?って思えてきて(笑)

こっちでは少し語ろうかなと(笑)

多分めちゃしょうもない(小声)

そして わたしはすごく適当な人間なので

3日坊主どころか3日もつかもわかりません🙄

 

絶対そんなに更新率高くない、断言。

 

内容は主にコスメについてになると思うけど、それも細かく決めてないので、急にゴハン載せたり普通に1日の出来事書きだしたりすると思います(笑)

 

 

プロフィール

  f:id:plkl21:20180126004646j:image

 ぴるくる 22才

1996/1/21生まれ B型

イエローベース

好きな食べ物はあさりとタピオカ

 

アイコンではツインテールとかしてるけど実際はしてないです(正直)

する年齢でもキャラでもないので、現実ではすることないからアイコンで楽しもうかなと思って(笑)