めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

【コスパ最強】韓国アイシャドウパレットおすすめ3選

 

みなさまこんにちは☆

ぴるくるです〜

コスメ大好きとか言ってこのブログ、コスメの記事少なすぎだろって思いまして、今回はコスメネタです〜

 

最近ですね…

アイシャドウ大好きで、単色アイシャドウ アイシャドウパレット買いまくってた私が、

アイシャドウしばらく買ってません!

 

なぜかと言いますと!

韓国コスメのアイシャドウパレットにハマっているからです〜

f:id:plkl21:20191105013315j:image

こちらは最近1番お気に入りの

エチュードハウスのプレイカラー アイシャドウ ベイクハウスというアイシャドウパレット☆

 

10色の中にマットとかシマーとかいろんなカラーがはいってて、めっちゃ使いやすい(;ω;)

色んなパレットの中でもなにが良いかって、見ての通りで、ブラウンの色味が全体的に柔らかいというか優しい色!

しかも全体的に赤みっぽいブラウンがきゃわいい。。。

私あんまり濃いめのアイシャドウぬらないから大体4色とかの1番濃い締め色あまるねんけど、このパレットはどの色も使いやすいし、馴染みいい

シャドウのラメもそんなにぎらぎら過ぎないラメで使いやすい

 

特に左から2番目の色はまぶたのくすみ飛ばしたり涙袋明るくできておすすめ。

1番左の色涙袋に入れたらうるうるきらきらで可愛いし、真ん中あたりのマットでグラデにしてもかわいい。

 

アマゾンでも売ってるみたい!

エチュードで買うより安い☆

 

他にも私のお気に入りパレットがこちら

f:id:plkl21:20191105014355j:image

クリオのプロアイパレット 002

これも使いやすいブラウンのパレット!

エチュードのやつとの違いは、こちらの方が色がしっかりめで、ラメのキラキラ感が強め!

アイシャドウベース塗ってからつけると思いのほかキラキラになって焦った記憶ある(笑)

エチュードのやつより全体的に強め!

 

アイシャドウしっかりさせたい時とか、キラッキラにしたい時とかはこっち使ってます☆

吉田朱里ちゃんも愛用してるみたい!

 

他のピンク系のカラーもかわいいよ〜☆

 

 

最後にオススメがこちら

f:id:plkl21:20191109175452j:image
f:id:plkl21:20191109175447j:image

f:id:plkl21:20191109175239j:image

 

ロムアンド のアイシャドウ

better than eyes

dry ragras

 

韓国コスメの中で私が一番好きなブランド、ロムアンド のアイシャドウ☆

絶妙な3色のマットカラーと最強かわいいグリッターで構成されたパレット。

マットでグラデにするもよし、マットシャドウで陰影を出してからグリッターでラメを足すものよし。

 

マットシャドウ?ってイメージ的に粉っぽい感じするけど、これはパサパサしてなくて、しっとり密着する(神)

一時期ずっと使ってました

旅行とかでコンパクトなシャドウ持っていきたい時とかにぴったり

なんといっても、マットカラーが3色も入ってるのでこれでアイブロウも描けます。すばらしい。

 

 

本当に韓国コスメは優秀というか、パレット系多めでありがたい。

こんだけブラウン系のパレットもってれば 欲しいシャドウあっても 似てる色パレットにはいってるわ…ってなって買わなくなった(笑)

すばらしい。

 

組み合わせもなんパターンもあるから、どの色にしようかな〜って時間も楽しいよ☆