めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ディズニーは5月の平日に行くべし!

ちょうど先週の今頃、ディズニーランド行ってきた!

今年2回目!5月平日空いてるから!!

さいこう!!!(テンションたか)

 

f:id:plkl21:20190604012148j:image

あえてシンデレラ城の裏側で撮る変わり者(笑)

そして天気悪(笑)

 

舞浜ついた時から ぽつぽつって感じで雨降ってて、やんでからもミスト状態で

巻いた髪一瞬でとれた😌

 

しかし、おかげでパーク内は激空き!

朝イチでビックサンダーマウンテン!さいこう!!

 

アトラクションばんばん乗れて、

 

ワンマンズドリーム抽選当たって!!地味にワンマンズドリーム見たことなかったし、今年で終わるって聞いてたから、神に感謝してたら、

システム調整で中止😭😭😭

※まだ立ち直れてない

 

f:id:plkl21:20190604013758j:image

シンデレラ城眺めながら、チュロスたべた(*´・ω・*)

この頃には天気もまあまあ回復

空いてて待ち時間短いと、ゆっくりする時間もとれていいなあと思いました(∪*・ω・*)

f:id:plkl21:20190604014326j:image

チュロスを撮るわたし。

 

 

プラズマ・レイズ・ ダイナーで

ずっと食べたかったけど、なぜかいつもグローブシェイプパオたのんでしまうので、

たのめなかった牛カルビライスボウル食べれた(`・ω・´)

f:id:plkl21:20190604013001j:image

おいし可愛いらいすぼおる

 

食べながらドリーミングアップ眺めれて!ピーターパン飛んでるところも見れて!!はしゃいだ!!!!!!(笑)

 

しかもプラズマ・レイズ・ ダイナーもがら空き。テーブル席座り放題。

 

 

スターツアーズ3回も乗れたし(スターツアーズ1番好き)

一緒に乗ったお友達がスパイ選ばれたし(笑)

ストーリーのパターン全部ばらばらだったし、

バスのアストロブラスター前より上手くなってたし!

さいこう!!!(笑)

 

f:id:plkl21:20190604014758j:image

トゥーンタウンにあった可愛い車の絵!

 

 

やっぱり平日行くのが1番だ!

穏やかな気持ちでディズニーを堪能できるし、帰った後の疲労感も混雑日とは段違い!

並ばないって素晴らしい!!(*´・ω・*)

 

今年あと1回か2回くらいは行きたいなあ と思うぴるくるでした(笑)