めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

【後編】イエベ秋さんにおすすめリップ

イエベ秋さんにおすすめのリップを紹介しています(∪*・ω・*)💛

f:id:plkl21:20190507002521j:image

①〜⑥【前編】でご紹介しています

前編はこちら

【前編】イエベ秋さんにおすすめリップ - めたるめんたる

 

⑦〜(11)を紹介していきます⭐️

f:id:plkl21:20190507002844j:image

KIKO MILANO JELLY STYLO 509

イタリアのコスメのため参考にならないので簡潔に🇮🇹ブラウン味のある赤です(笑)🇮🇹

 

キス ブルーミングオイルグロス 09 ¥1200

オイルグロスなので発色はそこまでですが、くすみピンク?ピンクベージュ?でツヤツヤかわいい!!グロスでこんなくすみ系の色?が出てうれしい(。・ω・。)プチプラの中でもカラバリが多く、こんな色が欲しかった!というカラーをだしてくれる伊勢半さん最高です⭐️

 

ホリカホリカNUDROP DEWY STICK 03

韓国コスメ!リップ自体はテラコッタっぽいカラーですが、塗ってみると結構明るめのオレンジのように感じました!マットまではいきませんが ふんわりとした発色なのにうるおいも感じるリップです⭐️なにより唇にすべらせたときの水感?水を塗ってるかのような感覚が不思議!

 

ロムアンドjuicy lasting tint 07

こちらも韓国コスメ。"ピンクが似合わない"私でも使えるくすみピンクティントです🌷ティントって蛍光色になりがちなのですが、私の唇ではこれは蛍光色にならずずっと馴染みのいいくすみピンクでいてくれます😭しかもパケもかわいい😭

 

(11) ロムアンドjuicy lasting tint 08

ブラウン味のあるオレンジ、少し深みのあるオレンジですね(。・ω・。)🍊

まあ似合います、普通に。 蛍光っぽくもならないし良い!でも思ったより明るめかなっていうのが正直なところ。もうすこしブラウンっぽい方が私好みではあるのかもしれません(笑)

 

【ぴるくるまとめ】

えっと、イエベ秋さんにはこの中で1番似合うのはこれ!!とかではなく、

もう好みの問題になるのですが(笑)、私はこの中でも特に【前編】でご紹介した、リンメルの④⑤がお気に入りです😊

あと⑩のロムアンドのティントも優秀だし、

イエベ秋さんならどれ使ってもめちゃくちゃ似合わない…って事にはならないんじゃないかな!

 

(もちろん、私はパーソナルカラーの専門家でもなんでもないので あくまで素人が自分で使って思った、ただの感想なんだけど)

 

気になるものがあれば、ぜひテスターとか見に行ってみてくださいな(。・ω・。)⭐️