めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

【前編】イエベ秋さんにおすすめリップ

前に書いた イエベ秋さんにおすすめのコスメの記事が割と好評だったので、

今回はイエベ秋さんにオススメのリップをご紹介したいと思います(*´・ω・*)💄

f:id:plkl21:20190506205029j:image

イエベ秋さんにおすすめのコスメの記事はこちら

イエベ秋さん おすすめコスメ!① - めたるめんたる

イエベ秋さん おすすめコスメ!② - めたるめんたる

イエベさん おすすめコスメ!③ - めたるめんたる

 

私はパーソナルカラーの専門家でもないので、ただ素人のイエベ秋の女が、自分または周りに似合うと言われたものを紹介すると思ってください(笑)それでも良ければぜひ(笑)

 

今回紹介するのがこちらの11本

f:id:plkl21:20190506205152j:image

【前編】①〜⑥

【後編】⑦〜(11)

に分けてご紹介したいと思いますヽ(*・ω・)/

全部お気に入りのリップなので、ぜひお付き合いください⭐️

 

f:id:plkl21:20190506205529j:image

キス ヴェールリッチルージュグロウ04¥1500

とてもとても上品な肌馴染みのいい深みのあるベージュ!ベージュとブラウンの間くらいのカラーかも💭グロウタイプなので少しツヤっとします!THE上品 って感じのカラーですね⭐️

 

キス ヴェールリッチルージュグロウ01¥1500

プチプラでこんなテラコッタカラーが買えるのか!と発売日に飛びつきました(笑)結構オレンジというか黄色味が強い印象です🍊そこまで渋い色でもなく、結構あざやかに感じました!こちらもグロウタイプなので少しツヤっとします!普段使いにはなかなか難しいカラーかな💭

 

レブロン キス クッション リップ ティント 200 ¥1300

深みのあるブラウンです!結構濃いめの色ですが肌馴染みが良く、塗ってます感もなくダーク雰囲気になります(笑)レブロンの有名なラムレーズンに似てると思いました!オイルっぽいテクスチャーで最初は乾燥しませんが、時間がたつと結構乾燥します。そして色持ちがめちゃくちゃ良いです(`・ω・´)⭐️

 

リンメル ラスティングフィニッシュクリーミィ リップ 17 ¥1300

私の唇には塗ったか塗ってないかわからないくらいの馴染みカラーでした!なのに顔色も悪く見えず、すごくナチュラ!芸能人でリップ塗ってるように見えないけどかわいい。そんな感じです(笑)朝ドラのヒロインみたいな(笑)

すごくなめらか塗り心地で、クリーミーなベージュです🥜

 

リンメル マシュマロルック リップスティック 30 ¥1300

めちゃ濃いちゃいろ!!!って感じなのに浮かないし厚くもならない最強ブラウン!ダークな感じにもならないし、発色も最高で濃い色塗りたいな〜って時はアイメイク薄めにして これ塗ってます(笑)それだけでキマる。なんか美人になれる気がする(???)そんなカラーです(笑)

 

リンメル マシュマロルック リップスティック 15 ¥1300

なんか私だけかもしれないけどピンクが似合わないんですよね… 世のイエベ秋さんはピンク似合うのかな??

これはメルティーレッドって色なので厳密に言えば赤なんだろうけど、ピンクっぽく感じます。ピンクとレッドの間?少しローズっぽさも感じる深めの上品カラーです!

血色もよく見えるし普段使いにぴったりかと!

 

⑦以降は【後編】でご紹介します(。・ω・。)