めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

韓国に行ってきた のまき②

 

2日目はカロスキルというおしゃれな街に行ってきました(「・ω・)「

 

しかし暑すぎて暑すぎて(笑)

f:id:plkl21:20180810000917j:image

有名?なかわいいアイスのお店に行きました!

インスタ映えスポット!

Bistoppingというおみせ!

 

f:id:plkl21:20180810001010j:image

わたしの選んだかわいいアイス💓(笑)

下のコーンのデザインと上に乗せるクッキーとアイスの種類がえらべます

 

f:id:plkl21:20180810001110j:image

日本人めっちゃくるっぽいので、日本語のメニューもありました⭐️

 

お昼ご飯なぞにマクドナルド入ったんだけど

(暑くて避難した)

f:id:plkl21:20180810002642j:image

日本のマクドナルドと比にならないくらい美味しくて、衝撃うけた(笑)

ソースも美味しいしチキンもカリカリだし、玉ねぎ入ってて美味しい

クオリティ高くて、本当にマクドナルド行ってよかった(笑)

 

そのあとはまたコスメ…

f:id:plkl21:20180810001323j:image

マモンドのセラミドクリームも買いました

これめちゃくちゃいい!!!

水分がお肌にはいってる感じがめちゃくちゃする!ベタベタしないしジェルっぽいクリームです

 

あと、エチュードのオレンジのクリームもいいらしい!まだつかってないけど🙂

モイストフルクリーム!

 

後は韓国の雑貨のペーパードールメイトのポーチ(。・ω・。)

ヴィレバンとかで売ってるのみたことあるけど、韓国のブランドらしいので買っちゃった!

めちゃくちゃかわいい。

光化門駅の教保文庫ってところの文房具屋で買いました💓

 

あと買ってよかったのは

イニスフリーのリセットクッション!

f:id:plkl21:20180810001945j:image

ケースと中身別で売ってて、多分合わせて2000円くらいだったかな、、??

ケースも色々デザインあって、クッションの色も種類ある!

 

これはお直し用のクッションで、崩れた時とかヨレた時に使うそう

なのでカバー力とかはなくて、美容液成分で崩れヨレをなじませてごまかす(`・ω・´)✨

ユーチューバーの会社員Aちゃんもおすすめしてて、乾燥肌のわたしにはピッタリでした!

買ってよかった!!!⭐️

 

f:id:plkl21:20180810002323j:image

夜は東大門でタッカンマリ食べた!!

げきうま!!!

鶏をその場でちょきちょき切ってくれてぐつぐつ炊いてくれる🍲

しかし誰も食べ頃を教えてくれなくて、いつ食べたらいいのかわからなかった(笑)

おーけー?って聞いたら まだーって言われる(笑)

 

f:id:plkl21:20180810002545j:image

はしゃぐぴるくる(笑)