めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

韓国に行ってきた のまき①

 

おひさしぶりです(`・ω・´)💓

ブログ書くほどのネタがない平凡な毎日を過ごしておりました!(コスメはバンバン買ってる)

 

7月中旬に韓国に行ってきましたので、

そのことを書きたいと思います🇰🇷

 

まず、韓国旅行の目的は

韓国コスメでした(笑)

あと食べ物も美味しいって言われたけど、辛いものが食べれないので 大丈夫かなあって感じでした(笑)😂

 

明洞のホテルに泊まりました⭐️

f:id:plkl21:20180809234215j:image

明洞の大通りが近くてすごく便利なホテル

ロワジールホテル⭐️

 

同じコスメのお店が何店舗もあって(笑)

イニスフリーがあって、角を曲がるとまたイニスフリー(笑)みたいな感じ(笑)

 

しかもコスメのお店ばっかりだから!

ついた瞬間爆買い!!!(笑)

f:id:plkl21:20180809235603j:image

1+1ってのが めちゃくちゃ多くて

アイシャドウパレット1つ買うと、もう1つもらえた(笑)びびる(笑)

パックも10+10とかがめちゃくちゃ多い

 

さっしーで有名なクリアのシャドウ

f:id:plkl21:20180810133325j:image

 

コスメのお店片っ端から見ていったけど

お気に入りはイニスフリーとマモンド😊

 

イニスフリーは日本でもちょくちょく見ることがあってパックとかオリーブのスキンケアとかが良くて、もともと好きだったんだけど

スリーピングパック買ったらすごく良かった🤩

安いし3〜4回くらいの使い切りで使いやすい💓

 

マモンドは、なんかもう店舗が可愛くて ポール&ジョー的な雰囲気(∪*・ω・*)🌷

韓国で1番気に入ったブランドかもしれない。

↑の写真だと水色とピンクのボトルの化粧水と左上のパック

パックがお花の種類でめちゃくちゃ可愛いからお土産にいいかもしれない(しかもその日1+1だった)

アイシャドウが4色のパレットで可愛い

f:id:plkl21:20180810133122j:image

 

 

 

ネイチャーリパブリックのアルガンオイルのヘアパックもめちゃよかった!!しっとり!!

 

あとは明洞のザセムの店員さんにカタツムリの美容液めちゃくちゃ押し売りされた(笑)

 

f:id:plkl21:20180809235639j:image

1日目は、フォロワーさんにオススメしていただいたユガネっていうとこのチーズダッカルビ食べた(`・ω・´)💓🧀

すごく美味しくて辛かった!ひいひい言いながら食べた(笑)

f:id:plkl21:20180809235921j:image

ハチミツソフトクリーム🍦🐝

バラのアイスクリームのところに売ってたよ(。・ω・。)