めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

保湿力においてニベアの右に出るものはいない

 

お気に入りのりっぷくりーむ

f:id:plkl21:20180220012743j:image

 ニベア ディープモイスチャー

 

このりっぷくりーむ5本目とかだけど、

何使ってもこれに戻ってくる(笑)

ジョンマスつかってもメンソレータムつかっても、これには敵いません。

私の中でいちばん。

 

カラーの方は シアーレッドとフレンチピンク?もっててフレンチピンク使いやすくて使ってたんだけど、私イエベ秋なので、くすんだ色の方が似合うと思ってボルドー買ってみました(いまさら)

たしかにいちばんしっくりきた(笑)

イエベ秋の皆様おすすめです

 

ディープモイスチャーここ3本くらい白の無香料?使ってたけど、ひさびさにハチミツ!🍯

ハチミツもいいね、あまいにおい。🍯

 

 

ハチミツつながり?で

こないだ食べたパンケーキ

f:id:plkl21:20180220013520j:image

梅田のホワイティのところにある

Tha喫茶店です!って感じのお店だけど、

今まで食べたパンケーキの中でいちばんすき!!おいしかった!

わたしは幸せのパンケーキより星乃珈琲より好きだった(b・ω・d)💓

わたしはツイッターで知ったんだけど、

ベルヴィルってお店です☕️

またいきたい〜