めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

イエベさん おすすめコスメ!③

 

ななつめ!

f:id:plkl21:20180303222105j:image

ヴィセアヴァン シングルアイシャドウ

029 パプリカ

こちらはなかなかツイッターとかで目にしますね(`・ω・´)

まぶた+目尻でつかってます

最初買いたての時嬉しくてブラシにとってそのままのせてたんだけど、発色よすぎて(笑)

ぼ!!って感じでつきます言い方わる(笑)

あと粉質も柔らかい!

発色がいいマットシャドウはムラになりやすいので、ブラシ全体にまんべんなくつくようにたっぷりとって、ティッシュで落としてから使うとムラになりにくいです(`・ω・´)🧡

f:id:plkl21:20180303222822j:image

 私が上に重ねてるラメもイエベさんに似合うラメかと思います(b・ω・d)❤️

ジュエリーシャドウベール02

ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント 02

 

やっつめ!

f:id:plkl21:20180303223201j:image

無印良品 リップ&チーク コーラル

クリームチーク、イエベ秋に合うカラー少ないなあと思ってる時に出会いました

コーラルっていうより朱赤みたいなカラーで、なじみが良くて使いやすい(。・ω・。)

クリームチークあんまり使わないけどこれはお気に入りです(b・ω・d)

 

ここのつめ!

f:id:plkl21:20180303223530j:image

インテグレート アクセントカラーアイズ

BR693

これはひたすら真ん中のカラーが可愛い

明るいゴールドも締め色のブラウンも組み合わせ最高です!

そしてアイシャドウベースがついてて便利(笑)

これひとつでとても使いやすいです(`・ω・´)

 

とう!

f:id:plkl21:20180303223853j:image

ニベア リッチケア&カラー リップ

ボルドー

これは仕事中とかちょっと出かけるときに、ぱぱっとぬれて保湿もされる便利なリップクリーム

色持ちはよくないけど、色付きリップクリームでイエベ秋向けカラーとかほぼないので、すごく有難い(;_;)🧡

さっとぬれて安くて保湿されるのでおすすめです

 

イエベ秋さんおすすめコスメは以上になります(`・ω・´)❤️

 

パーソナルカラーにとらわれすぎても楽しめないと思いますが、似合わないカラーに挑戦するのは、自分が似合うカラーを使いこなしてからかなと、私は思ってるので がんばりたい(b・ω・d)🧡

あとは ただひたすらナルシストなので自分に似合う色を使ってより自分を良く見せたいし、周りに良く思ってもらうためには まず似合ってることが1番だと思うので🙂

 

またイエベ秋おすすめカラーがあればリプで教えていただけるとありがたいし泣いて喜びますので、おねがいします(。・ω・。)⭐︎