めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

イエベ秋さん おすすめコスメ!②

 

よっつめ!

f:id:plkl21:20180303215951j:image

f:id:plkl21:20180303215947j:image

3CE ムードレシピ マット リップカラー

左 222 右220

このリップお気に入りで最近毎日これです🙂

全然春らしくなくてすみません(笑)

 

今までリップ=ツヤが命!

マットなんてありえない🙄みたいに思ってたんだけども、

今ではマット最高(笑)👍

これぬったら ああ〜私の顔にはこの色だわ って思いました(笑)

f:id:plkl21:20180303220751j:image

f:id:plkl21:20180303220442p:imagef:id:plkl21:20180303220445j:image

右の220はリップ本体を見ると え、色大丈夫?って思ったけども塗るとそうでもないどころか可愛い(笑)好きです(笑)😂

Amazonでうってるよーん!

1700円くらいかな??

 

いつつめ!

f:id:plkl21:20180303220631j:image

クリオ シングルシャドウ P32

こちらは指原さんが総選挙で使ってて有名になったシャドウの色違いです!(指原さんのはG10)

指原さんのG10と、こちらのP32の2つを買ったんだけど、買った時はG10にすごくすごく期待してP32はついでにって感じだったんだけど

使ってみたら形勢逆転(笑)

 

G10たしかにラメ綺麗でキラッキラになるんだけど多分シルバーラメ?なんだよね、

やっぱりイエベの私ははゴールドの方がしっくりくる🙂

こちらのP32はG10より小さめのラメでゴールド!まぶた全体にぬって涙袋にもぽんぽんのせて使っております(`・ω・´)

まぶた+涙袋にも使えるカラーってなかなか便利ですよ⭐︎

 

むっつめ!

f:id:plkl21:20180304122753j:image

 ちふれ リップスティックy

545 744

こちらの744のリップはイエベ秋に似合うと話題のブラウンリップ!

本当に茶色くて わあ、くちびる主張されすぎないかなあと思いながらとりあえず塗ったら

すごく濃い色なのにすごく馴染む!くちびるだけ ばん!っとならないかんじ。

 

でも私は545のほうがすきだった(なんやねん)

545は黄みレッドってかんじかな!これもすごく馴染んだ!

イエベ秋さん545も似合うと思うよ!

 

次に続きます(。・ω・。)