めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

イエベ秋さん おすすめコスメ!①

 

ぴるくるはイエベ秋なのですが、

今回はそんな私が自分で似合うなあ と思ったコスメを紹介していきたいとおもいます🙂❤️

 

あくまでも"私"が自分で似合う もしくは周りに似合うと言われたコスメなので、パーソナルカラーのプロとかではないので、そこのところはご了承ください🙂

※ちなみに診断はプロの方にしてもらいました

 

ではまず、ひとつめ!

 

f:id:plkl21:20180303213101j:image

メディア ブライトアップチークN OR-02

¥800

私が持ってる中で1番しっくりくるチーク😊

とても馴染むし発色がいいです!

しかし発色が良すぎて ぼっ!って感じでつくと困るので、ブラシ全体にしっかりつけてからちょうど良い量になるまでティッシュに落としてから肌にのせてます(`・ω・´)

 

このチークつけてコスメカウンター行った時に、「すごくチークのお色がお肌に馴染んでて最初つけてらっしゃらないかと思いました😳」って言われて(お世辞かも)

非常に嬉しかった(。・ω・。)❤️

あとブラシもなかなか使えるので旅行とかはこれひとつで行けます〜

しかも800円て(笑)安すぎ(笑)

 

ふたつめ!

f:id:plkl21:20180303214321j:image

ルナソル スキンモデリングアイズ

02 beige orange

こちらは01の方が王道というか、有名なのかな?でも私的にはイエベ秋さんは02の方が絶対いいと思います(っ・ω・c)

 

詳細は↓こちらをぜひ(笑)

るなそる! - めたるめんたる

 

みっつめ

f:id:plkl21:20180303214740j:image

ステイオンバームティント 

T04チョコレートリリー

最初見たとき えっ!って感じのカラーだったんだけど、塗ってみたらブラウン味のある深い赤(シアーなんじ)で えーーー!買ってよかったーーー!!ってかんじ😂

似合うし安いし塗り直しも楽ちんだし

リップクリーム塗ってから塗ると薄く色がでてツヤもでてナチュラルになる💛

 

次回へ続きます🐻🧡