めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

かわいい購入品

 

ディズニーで買ったピアス(。・ω・。)

 

f:id:plkl21:20180220014413j:image

ピアスあいてるけど、普段全然つけないのに、買っちまった(笑)可愛すぎて(笑)

右耳2つあいてるからミッキーとミニー片耳につけれる(うかれぽんち)

むしろ2つあけててよかった。

 

そして早速真ん中のハートなくした😌

すごく悲しかったけど、ミッキーかミニーじゃなくて良かったと思えた(笑)

 

f:id:plkl21:20180220014652j:image

これはディズニーストアの方で買った

ドリンクボトル🥤

 

このシリーズめちゃくちゃ絵が可愛くて(笑)

しかもミニーちゃんだと思ってたらミニーちゃんじゃなくて(笑)姪っ子らしい、かわい(笑)

 

お仕事の時持っていく用にかいました😆

これにほうじ茶入れてのむ(笑)

 

 

今日のブログしょうもな(笑)