めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

素晴らしいブースターに出会った

 

ずっとブラシはタングルティーザー使ってるんだけど、木のブラシほしいなあと思って

探してて

 

f:id:plkl21:20180222202522j:image

ウッド ヘアブラシナチュラル S

marks & webのウッドブラシに行き着きました

小さくて使いやすくて1000円くらいだった🐻

 

髪をさらさらにしたいというより頭皮をほぐしたいって目的で使っております(b・ω・d)

安くていいです

おふろ入る前と、髪の毛乾かした後に使っております

 

隣は

バランシングフェイスオイル
ラベンダー/ゼラニウム

 

私は乾燥肌で結構保湿がんばってて、、

これはブースターなんだけど

パッと見て、わー良さそうと思って¥1800円くらいだったから買ったら

これがめちゃくちゃよかった!!!!✨✨

オイル塗ってから化粧水って言うのに抵抗というか、化粧水入るのかなーって感じだったけど

 

化粧水の浸透がよくなってるかどうかは分からないけど(ぽんこつ)

ちゃんと化粧水ははいっていくし、めちゃくちゃ保湿される感じがあって!

これを化粧水前に使うだけで、大違い!

 

なんというか肌の上に塗ってべたつきで保湿してるというよりか、ちゃんと肌自体がしっとりもっちり柔らかくなる感じ!

 

これ+化粧水だけでもいけるんじゃないかとおもうくらい しっとり感が違って、

次の日朝顔洗った時に もっちりしてると言うか、なんかいつもと違ったから お?ってなりました(笑)

明らかに肌が綺麗にみえた!!

 

これはリピート確定です。