めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ゆめのくに①

 

コスメも美容も全く関係ないなくて申し訳ないんだけど!!!!

ぴるくるはコスメがだいすきなのと同じくらい!ディズニーがだいすき!!!(笑)

 

 

このまえ、ディズニー行ってきました!!!!!(2ヶ月ぶり)

 今回はランドだけ!パレード目的でいきました(。・ω・。)💓🏰🐭

f:id:plkl21:20180220002812j:image

ここ数年、ディズニー行くのが楽しみで生きてる❣️

 

とりあえずランド着いたら、いつも最初にプーさんのハニーハントファストパスとって、🐝

そっから耳買って、

 

耳(カチューシャ)は行ったら毎回絶対買うんだけど、今回は友達といっしょに買いました⭐︎

f:id:plkl21:20180220003232j:image

とんすけ🐰ミスバニー(私)🐰

ヘアバンドタイプ初めてだったけど、なかなか気に入った、髪の毛いいかんじになるし、こめかみ痛くならない。

 

フィルハーマジックみて、

フィルハーマジックのフランダー可愛すぎて、いつもフランダー目当て(笑)いつも私がフィルハー観るとき絶対赤ちゃん泣くんだけど つらい、頼むから楽しく観れる年齢になってから来てくれ(切実)😭

 

f:id:plkl21:20180220003358j:image

てりやきチキン食べながら、ハピネスイズヒア待ってた🍗

パレードいつもやってたらみるくらいの感じだったけど、今回は30分くらい前から場所とり

 

f:id:plkl21:20180220003752j:image

レジャーシートひいて、ミスバニーのツムツムひざにおいて、ブランケット巻いて待機(笑)

 

②へつづく。