めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

ぱぷりか色

 

最初が肝心かな!と思ってぶろぐ1日1回更新頑張っております(はりきりすぎ)

 

最近買ったアイシャドウ!

 

f:id:plkl21:20180131142739j:image

 

ヴィセ アヴァン

シングルアイカラー 029パプリカ

 

ずっと気になってて欲しかったんだけど、なぜかなかなか買わなかったシャドウ(笑)

イエベさんに会うカラーだと思います、イエベ秋かな?

 

めちゃくちゃ発色が良すぎて困るくらい(笑)見たままの色がまぶたにのります(笑)

アイホール全体+目尻のところにいれて、囲んでもいい感じになる!

 

これ単体だとマットです!

f:id:plkl21:20180131143410j:image

 

私はラメが欲しいので、

ヴィセ+で

キャンメイクのジュエリーシャドウベールか

ウィッチズポーチのセルフィーフィックスピグメント

のどちらかをまぶた中央にぽんぽんとのせてます!

 ラメなしでもかわいいし、ラメありでもかわいい

 

 

ヴィセアヴァンのシングルシャドウは優秀だしカラーが豊富なので自分に似合うカラーが見つかると思います(b・ω・d)