めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

レブロンのシュガースクラブ

 

最近買ってめっちゃ良かったもの(`・ω・´)

 

f:id:plkl21:20180204233732j:image

レブロン キス シュガースクラブ

¥740

 

これ発売するだいぶ前から気になっててもう買う気満々で(笑)

しかし!なっかなか売ってなくて、ロフトもないしどこいってもなくて(探すのはやすぎたのか)、やっと見つけても売り切れで

本当に売ってるの?レベルでした😂

 

私は大阪の会員制のお店で買ったんだけど、良すぎて後からもう1本かいました(笑)

f:id:plkl21:20180204234210j:image

くちびるに、すべらせると最初はざりざりしてお砂糖の粒を感じます(笑)

で、くちびるをすり合わせて 優しくんまんましてたら、ざりざり感がなくなって

普通のリップクリーム塗ってる感じになるんだけど、すごくしっとりになってめちゃめちゃ保湿される(`・ω・´)✨

 

これは一回塗った途端にくちびるがすごくツルツルになるってわけではないけど、

これを使いはじめてからツルツルになって、くちびるが綺麗にみえる(。・ω・。)

 

あくまでもスクラブだからリップクリームがわり?として使うには使いすぎかな?って思います!

1日に1回くらいメイクの前にぬってます(b・ω・d)

 f:id:plkl21:20180204235132j:image

ラッシュのスクラブもってて使ってるんだけど、スパチュラで取らなきゃいけないからやっぱり使いにくくて(笑)

スクラブとしての効果はこっちの方がすごいけど、使いやすさとしてはレブロンの方が上手です(`・ω・´)