めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

るなそる!

ルナソルのアイシャドウを年明け買いました

 

f:id:plkl21:20180128145108j:image

ルナソル スキンモデリングアイズ

02 beige orange

ついでに シアーアクアスティックリップス

 

スキンモデリングアイズってルナソルで1番無難なアイシャドウだとおもうんだけど、

よくネットとかでオススメされてるのって大体01のbeige beigeの方なんじゃないかなあ??

 

私はイエローベースなので、オレンジの方が似合うかも!と思い切って02を買いました(`・ω・´)

 

使ってみた感想は

とてもとてもすごくすごく良かった

 

私アイシャドウに1番求めるものはラメ!

ルナソルのラメはすごく細かくて上品って聞いてたので、私には物足りないかなあと勝手に思ってたんだけど、

f:id:plkl21:20180128190406j:image

左上のカラーがキラキラで!でもギラギラ過ぎず、ほどよくきらきら!!!!!!✨

左上以外の3色はとてもお上品で ラメ好きじゃなくてもいけそうです(`・ω・´)

 

右上のオレンジが最強かわいい🧡

この色が欲しかったんですわたし!!!!ってかんじ!!!!

そしてわたしがあんまり好きじゃない締め色(右下)!暗過ぎないカラーで最高!すごくわたし好み!

 

01beige beigeは使ったことないけど02にしてとても良かったです⊂(^ω^)⊃

 

f:id:plkl21:20180128190531j:image

はじめてつかったルナソルのヴィヴィッドクリアアイズはそんなにとてつもなく良いとは思わなかったけど、(良いのは良い)

スキンモデリングアイズの方は本当に気に入りました(b・ω・d)

 

ルナソル初めて買う方はまずスキンモデリングアイズを買うことをおすすめしたいです🌟

 

 

ひとつ持ってて損はない王道シャドウでした