めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

最近のベースメイク事情

 

ファンデ新しくしようとおもって、

RMKのジェルクリーミーファンデーション

ルナソルのスキンモデリングウォータークリームファンデーションの2択で悩んで、

 

結局どちらも買わず、

カバーマークのジャスミーカラーリキッドファンデーションにしました(笑)

このファンデについてはまた語ります(笑)

 

f:id:plkl21:20180127224235j:image

ファンデ悩んでる時、職場の先輩とお話ししてたらブランエトワール のベースいいよ〜って言われて

ベースは全く買う気なかったけど、買ってしまった(b・ω・d)

 

ブランエトワールのMAベースをくすみとか崩れが気になるところに塗って、

カバーマークのファンデ塗って、スポンジで馴染ませて、ザセムのコンシーラーで気になるところを隠す

という感じ

 

すごく薄づきというかナチュラルに、

もとからお肌きれいです感がでます(`・ω・´q)⭐️

 

スポンジはこの前載せたこの子たち🌟

f:id:plkl21:20180127224759j:image

 

韓国のスポンジが届きました。 - ぴるくるはコスメがだいすき。

 

みんなすごく優秀で

すごく気に入っております⊂(^ω^)⊃💓