めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

りっぷおたく

 

本当にりっぷ飽きっぽくて

多分自分のくちびるが嫌いすぎてコンプレックスっていうのが問題なんだと思うけど、

すごい頻度でリップ買ってます(笑)

 

でもリップ合わないもの使うと、荒れるというかもう炎症ってレベルで唇がただれちゃうので、なかなか値段のするものには手を出さず…

ほんとに困ったくちびるさん。

 

こないだもボビーブラウンのティント合わなくてくちびる非常事態でした(´;ω;`)

 

f:id:plkl21:20180128041025j:image

最近使ってるメンバー

上から

M・A・C プレップ プライム リップ

ちふれ リップスティックy 545 744

クリニーク  チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム マイティミモザ

 

たぶん3本ともイエベ向け?カラーだと思います(てきとう)

 

ちふれのリップスティックy良すぎて、毎日ぬってます(500円)

ちふれがすごくマットで乾燥するというかぱさぱさする気がしたので、500円のリップのために2000円以上するマックのリップ下地買いました😂

 

でもこの組み合わせなかなか最強っぽい。

落ちないし、マットな質感を残しつつ乾燥を防いでくれる!

 

ちなみにちふれの744は最強イエベ秋カラーと言われてるやつです🍂

これぬった時、うわ!似合う!!って自分でも感じるくらい肌の色としっくりきました(笑)

 

クリニークのリップは

保湿してくれる感じのリップバーム?に近い感じなのだけど、リップ薄くしたい時用に1本

塗りやすくて1本でいけていいかんじ。

 

 

 

今はレブロンの口紅も気になっております(p`・ω・´q)