めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

お気に入りのチーク

 

チーク濃く入れるのあんまり好きじゃなくて、

肌馴染みの良いカラーを うっすく、入れてるか入れてないかくらいでぽんわり入れるのが好きです(。・ω・。)

 

私はイエローベースなので、オレンジもしくはコーラルっぽいカラーを入れることが多め

f:id:plkl21:20180127191321j:image

無印のオレンジチーク

無印のリップ&チーク

ハウスオブローゼのチークブラシ

 

ファンデの後にリップ&チークをぽんぽんと入れて、

f:id:plkl21:20180128040425j:image

 

その上からフェイスパウダー

 そしてパウダーチークをブラシでふんわり

 

これでチークは完了や(`・ω・´)

 

前までメディアのチークを気に入って使ってて

 

私の肌の色にぴったりですごく馴染んでお気に入りだったんだけど、

すんごく発色がいいもんだから、ティッシュの上で調節しないと濃くついてしまって、

それがめんどくて(笑)

無印のチーク買いました(ひどい)

 

f:id:plkl21:20180127192039j:image

 濃くつき過ぎなくてブラシでとって、そのままのせれて楽ちん

 

でも色的にはメディア最高なのですよ、

ふたまた(b・ω・d)

(本当は10股くらいしてる)