めたるめんたる

コスメだいすき自分だいすき23才のぶろぐです。

たぴおかでしあわせを感じた。

 

おともだちとラーメン食べにいきました🍜

 

 

 

食べに行くのは6回目くらいなんだけれど、6回ともラーメンmacroを食べて、毎回絶対並びます。

めちゃくちゃおいしくて友達と行っても彼氏と行っても 一言も喋らずもくもく食べてる(笑)😂

そしてスープ一滴も残さないくらい飲んで帰る(笑)

 

ツイートしたけど、店員さんが毎回全員神対応でほんとにすごい。

ちなみに同じ系列?のくそオヤジ最後のひとふり と 世界一暇なラーメン屋 もめちゃくちゃおいしくて店員さん全員神対応😂

 

 

梅田行って、阪急の改札のところのコスメショップでキャンメイクの新色のイエローチーク

f:id:plkl21:20180126040228j:image

らすいちで売っててレジ直行しました😘

 

なんかイエベなので絶対使えるであろうと思って買ったけど、いまいち使い方わかってないという(笑)

ぐぐったら血色よく見えるらしい??

まだ使ってないけれども、使い方次第で良くも悪くもなりそうなアイテムだなって感じで

少しいろいろ試してみます(`・ω・´)

 

 

そのあと、ぐらふろにある春山堂いった

f:id:plkl21:20180126040757j:image

小豆のタピオカミルクティーのホット

 

びっくりするくらい美味しい。

タピオカって冷たいやつ頼みがちだけど、ホットのタピオカめっちゃ柔らかくておいしい…(´っω・*)

おともだちにもあつあつのタピオカひとつあげた(手のひらに)

 

春山堂、タピオカのレベルが高いです。

 

タピオカでしあわせを感じた。(笑)